フォグランプの値段 | アイピーエフ

照射範囲が大きく広がって大変見やすくなりました。この値段なら満足です!明るさはHIDには劣るので注意です。このバルブの前は同じIPFの2800kを付けていましたが、個人的には断然この度の6500kの方が実用性が高いと感じました。

イマが買い時!

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

アイピーエフ フォグランプ【IPF アイピーエフ】LEDフォグランプH8/H11/H16タイプ6500K【101FLB】

詳しくはこちら b y 楽 天

少々の暗さであればフォグだけでも走れる感じです。。ハイビーム用にIPFのLEDバルブの6500kをつけていますが、明るさ、実用性の高さに驚き、今回はフォグバルブ6500kの購入。簡単に装着できて、かなり明るくなり値段も半額程で購入できたので大満足です。ただ照射したとき地面に黒い筋状の影(暗い部分)ができるのでそれがなくなれば完璧だと思いますが!メーカーによるとIPF製コンバージョンキットの場合LEDの配置位置上仕方ないみたいですが…日本製で3年保証。車検も通りました。爆光を謳った商品を色々試して来ましたが、色味もムラのない純白で光量も1番でした。イチオシです!以前黄色い帽子で購入しQNC系bBに装着して色味、明るさ、配光共に納得のいく商品だったので今回はJB23-8型ジムニーに装着しました。明るさも十分です。色も良く光もちゃんと照射しています。フィリップス社製と迷ってこちらを選びましたが!こちらを選んで間違いなかったと思います。色はIPFならではの"極白"。新型セレナのフォグランプに付け替えました。コンパクトでバンパーを外さずに楽に取付け出来ました。やっぱりIPF製は間違いないと思います。ショップの対応も良かったので!また利用したいです。結果!やはり良い意味で期待を裏切りませんでした。